ベテランが厳選したヘルスや風俗の体験談をのせる

男性の楽しみヘルス

私は会社にお勤めのサラリーマンです。昔から趣味が女遊びで休日や仕事終わりに時々ヘルスに遊びに行っています。ヘルスは比較的風俗の中でも敷居が低いです。そのため私が女遊びデビューをしたのもこちらのタイプのお店です。気軽に立ち寄ることができ、コンパニオンの女の子も可愛く、女の子のテクニックも素晴らしいためとても満足することができます。私はいつもお店に行く時はインターネットのホームページを見てネット予約をしています。お気に入りの女の子を指名しやすくなります。また電話代もかからないので便利です。好みの女の子を指名して遊ぶのは私にとっての癒しです。私は巨乳の女の子が好きなのですが、巨乳の女の子とのプレイはたまりません。なかなか巨乳の知り合いは少なく、実際に触ったり、遊んだりすることができるのはやはりお店ならではの楽しみだと思います。今月もお仕事を頑張ってまたお店に来て遊べるようにもっと頑張りたいと思います。

誰でも楽しめるヘルス

私が童貞だったころに、初めて行ったお店が店舗型のヘルスでした。その後、色々あって童貞を卒業したのですが、今でも楽しいです。どんな時でも、誰でも楽しめるのが店舗型ヘルスのいいところです。私は、今でもその日の気分で、責めや受けの得意の子の指名を使い分けて楽しんでいます。先日指名したのは、三つ編みが可愛いふわふわした姫タイプの女の子でした。見た目は、ふわふわしているのですが、精神がかなりタフな子らしくて、初めてでもまったく物おじせず話しかけてくるので、とても仲良くなることができました。そのおかげで、こちらもかなりリラックスしてプレイを楽しむことができました。プレイも中盤になってきたら、フェラとクンニをお互いが同時にしあうシックスナインを満喫したのですが、その時彼女の声と目の前のイヤラシイあそこの見た目で興奮して、一気に感度が高まってしまいました。そこからは、可愛い彼女のリードでスマタで絶頂でした。

初心者にこそヘルスです

私が、使っている店舗型ヘルスは、受け身がうまい子ばかりではありません、まだまだ若いのに責めのテクニックがかなり磨かれている子がいます。私のような性体験初心者にこそ、このようなタイプが多く在籍している、店舗型ヘルスが使いやすいのです。先日も、ほとんど童貞なみのテクニックしかない私は、テクニシャンな嬢を指名させてもらいました。今日も、その子はニコニコと感じよく、あまりルックスの良くない私にも優しくしてくれました。まるで菩薩のような優しい子だなと思うほどです。そんな子も、プレイになると悪魔のようになります。私をギリギリまで責めて、いかさないで我慢させたりします。正直私は、かなりのマゾだと思っていますので、このような攻め方されると、本当にたまらなく気持ちよくなってしまうのです。その日も、何度も何度も我慢させられてからの射精だったのですが、本当に気持ちよく、危うく意識が飛んでしまいそうなほどでした。